PROFILE
ENTRY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
OTHERS
tuna.be
MOBILE
qrcode


2012.12.31 Monday * * - * -
タイトルにするネタがない。
 こんにちはー。
すっかり寒くなりましたね。
コタツが欲しいけど節約のために凍えてるきもこです。

早いもので今年も残すところ後数週間という
まるで嘘のようというか絶対嘘であってほしい現実を受け入れたくないので
現実逃避に没頭してる毎日です。
らくがき楽しい!ネット楽しい!バイト楽しくない!
そんな訳でいつもより若干多め(な気がする)らくがき。




アイコン絵とかなんとか。


とある方に捧げたノダちゃん。

色々おかしいけど触れないでやって欲しいです…。
下書きの方が顔がよかった気がして→
別の塗りとかも試してみたけど絵柄と合ってないしもうだめだ。→

そしてこちらもある方に捧げた夏目。

塗りと線を思いっきり変えてみたんですがどうでしょうか!
なになに?「わからない」…?「いつもと同じじゃん」……?で、ですよねー!!

とりあえず今回はここまで。
次回の更新は来年になるかと思います。
それではちょっと早いですがよいお年を。


あれ……?想像よりいい感じで落ちてる…?
一応こんな画像も用意してたのに!

とにかくそんなこんなで今年はありがとうございましたー!
また来年お会いしましょう。
2010.12.13 Monday * 21:55 * - * comments(10)
生存アピール。

 ご無沙汰しておりましたー。
サイトとここだけ見てる方には完全に死んだと思われてもおかしくない放置っぷりですが
残念ながら生きてます。亡霊じゃないです。きもこです。

なんと言えばよいのやら、ここ二ヶ月ぐらい、絵を描く気力が湧かなかったんですよ。
というか、絵以外にもやってみたい事が増えまして、関心がそっちに行ってて更新できなかった、みたいな。
はい、私言い訳乙ですね。

とりあえず、二ヶ月の内にあった事を描けって言われたんで描いてみました。

どーん。
あれ……?
結局何もしてない…?
結構色んな事した気がするのに
描いたら特に何にもなくて今日一番びっくりしてる。どうしようこれ。
もう二ヶ月間何もしてなかったという事でいいや…。

そういえば、今更感凄まじいですが、ポケモン白黒発売されましたね!
今回はストーリーに重みがあって、所々で燃えられました。
草むらに入っても知らないポケモンしか出てこないから、初代のドキドキ感を思い出せたり。
つまり何を言いたいかというと
チ ェ レ ン 君 か わ い い !

でもベルもNもみんな可愛くてヤバイ。
新ポケ達も可愛くてヤバイ。
私の頭が一番ヤバイ気がするけどそんな事気にしない。

という訳でクリア記念、と言ってもクリアしたのは大分前なんですが一応頑張って描いてみました。

頑張った割によくわからない絵になって涙目だけど
「幼馴染どちらも可愛くて死ねる!ベルおっぱい!チェレンメガネ!チェレンかわいい!」
という私の気持ちだけは充分伝わる仕上がりにはなったかな。なったよね。うん。

ついでに御三家着ぐるみエルシィ。


それと、気付いた人も居るかもしれないけどプロフ画変えてみたり。
クルマユちゃんかわいいよクルマユちゃん。

こういう人たまに居るよね。


どろわーでカミツレさん。
ビューティーの文字に一番苦戦したのは秘密だし
何度も書き直した挙句、どうでもよくなって殴り書きした事はもっと秘密。
フウロさんも描きたかったぜ…。

そろそろ絵のストック切r(ryじゃないけど
とりあえず今回はこの辺で。


毎回思うけどオチがない。終われ。
2010.10.06 Wednesday * 21:49 * - * comments(12)
エルシィに占領されかけてる記事

こんばんわ。夏祭りを一人で回ってきたきもこです(挨拶)
上のはついったーの鳥アイコンに中身が入ってればいいなという落書き。

そして日替わりアイコン
そろそろ本格的にネタ切れ感がやばいです誰か助けてください

それとオマケ。

それにしても見事にエルシィ無双ですね!
いい加減他のキャラも描かないと手がエルシィしか描けなくなりそうな勢いです
でもエルシィかわいいよちゅっちゅ
 
そしてリク絵消化ー。
ドヤ顔晴子描いてと言われたんで描いてみたけどあんまり可愛くなくてもうだめだ

そして心の叫び

話題がないんです。終わり。
2010.07.29 Thursday * 22:36 * - * comments(13)
タイトル思いつかなかった
 
こんばんはー。すっかり暑くなりましたね。
上は前回と同文日替わりアイコン用エルシィです。

少し絵柄が安定してきてないでしょうか!個人的には頑張ったつもりでしたがこうして見るとまだまだですね…
というかこの日替わりキャンペーンいつまで続くし


それと遅くなってすいません!
リク絵でGAのキサラギとノダミキです…多分
下絵は大分前に出来上がってたんですがどうやってはいてない表現をしようか悩んだ挙句諦めた結果です。

上の絵の息抜きに。
乳が描きたかったんです。

ついでに

5分で心の叫び。
結構深刻にアイス不足です。おわり。
2010.07.18 Sunday * 23:36 * - * comments(2)
キュアエルシィがプリキュアに参戦!!!!!
 
お久しぶりです。
アイスが食べてたくて発狂しかけてるきもこです(挨拶)
上は何も意識しないで描いたらどうなるんだろう的な落書き。
意識しないで描くとこんなに等身高くなっちゃうから困ります…


これは自分の日替わりアイコン用にちまちま描いたエルシィシリーズです
しかし絵柄の不安定っぷりはんぱない。もっと頑張らねば。


そしてキュアサンシャイン描きました!!ネタバレ画像出回ってた時から気になってましたが
先日の次回予告でもう居ても立ってもいられずつい…!
ああいつきちゃんかわいい!来週早く来い!!
2010.07.12 Monday * 23:45 * - * comments(4)
エルシィ(あったか〜い)


こんばんわー。すっかり暑くなりましたね。
毎日ムシムシしてて気持ち悪いです

自分のアイコン用に描いたねこみみエルシィ的な落書きです。
描き間違え凄まじいけどキニシナイ

そしてリク絵消化ー!相変わらず亀ペースですいません!
マブラヴの柏木晴子ってキャラらしいです……知らないけど

癖の強い絵柄を似せるのに苦労しましたが久々にろりぷに風に描けた気がするので満足満足

ついでに

最初に描いたボツラフ的なアレ。
もっと巨乳にしたいのに乳が描けないどうしよう

2010.07.05 Monday * 22:26 * - * comments(2)
水着でブヒブヒ
 
お久しぶりです。
上はちょっと前に描いたポカブシャロン的な落書き。
ホント真正面描けなくて困ります…左右対象に描けるとか人間業じゃないですちくしょー!
差分みずぎえるしぃ.jpg
自分用アイコンエルシィ描いてみました!一応夏っぽく水着です。
バランス変な気もしますがアイコン絵だしまあいいや。
というかバレンタイン使用なままだったんで変えよう変えようと思ってたんですが前回の更新で言った通り手が進まなくて云々

まあそんなわけでまた次の更新が遅くなるかもしれませんがどうか気長にお待ちください
2010.06.24 Thursday * 23:33 * - * comments(4)
俺が結婚してヤイヤイヤイヤイヤーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
うぉぉぉ、前回の更新から随分間が空いちゃいましたごめんなさい!
実はお絵描き面倒くさい期(?)的なものに入ってしまいまして、しばらく何も描けませんでした。

個人的に描く時期に波がある、というか毎日のようにお絵描き出来る時期が大体一ヶ月くらい続いて、その反動なのかその後全く描けなくなる、みたいな。
所詮言い訳ですねw四の五の言わずに頑張りますっ


という訳でなんとか一枚死ぬ気でユイにゃん
描いてる途中で色々面倒くさくなったので省いてみました(別に履いてないのを描きたかった訳じゃないんだからね!)
なんというかこれセーフですよね?ギリギリ見えてないからセフセフ…ですよねきっと。

多分しばらく絵描けそうにないんで次もまた更新遅れちゃうかもしれません。
一ヶ月後とかにならなければいいなーとか。おやすみなさい
2010.06.09 Wednesday * 23:23 * - * comments(12)
ねむわん!
 
ここ数日眠くてしょうがないです。
暇さえあれば寝腐ってるのでお絵描きも進まなくて困ります…
やっぱり雨だと暗くて眠くなるんでしょうかね。うーん。

リク絵消化一旦お休みしてWORKING絵描いてみたり

伊波さんかわいすぎる。私も一発殴ってほしいですお願いします
それにしても正面顔描けなくて死にたくなりますね。もっと練習しなければっ
ついでに影とかハイライトを少しシンプルにしてみた…けどいつもと変わらない件
2010.05.25 Tuesday * 22:44 * - * comments(11)
僕っ子=野生児
 
昨日はめちゃくちゃ暑かったですねー。
今日は日中寝てたから暑かったかわかりませんがこのままどんどん暑くなっていくんでしょうかね
暑いのいやだなぁ。寒いのも嫌だけど。

リク絵消化で咲の国広一ちゃん。
線画描くのに3日かかったとか。長い戦いでした…

顔があんまり可愛く描けなかったのがちょっと残念かも

それより目元と髪色いじったらポケスペのサファイアにしか見えなくなった件

これは新しい発見だから今度からさふぁ描く時ははじめちゃん描くつもりで描いてみることにします。
2010.05.22 Saturday * 23:22 * - * comments(3)
<< 2/11PAGES >>