PROFILE
ENTRY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
OTHERS
tuna.be
MOBILE
qrcode


2012.12.31 Monday * * - * -
僕と肥満とドーナツと。
こばわー。
全回の記事からなんとか一週間以上あけずに更新できました・・・。 

今日(昨日?)はせっかくのお休みだったので
テンション高めに更新しちゃいます!!ひゃっほう!


なんかよくわかんないけど
今日一日中ドーナッツたべたすぎてしにそうです。
くまが私を呼んでいる。ミスドがこい。


でもそんなこと言ってるから痩せられないんですよね・・・。
実はここ2日で4舛任屬辰討燭蠅靴泙后
やばい。まじやばい。

食べる量へらさねばー、うおー


今日は過去絵ではなく
昼間描いた絵をおさきにば。



いぬぼくSSよりりりちよ。
激しくだれてめだけど誰がなんと言おうとりりちよ。

いぬぼく、というか藤原ここあ先生の作品昔からすきだったんで
あにめ化と聞いて描かずにはいられませんでした!

この人の絵はもっと評価されるべきです!
うおぉぉあにめがたのしみだー!!
2011.08.04 Thursday * 00:43 * - * comments(5)
<< ※生きてます | main | 本文には一度も出てないけどコミケいきたい。 >>
2012.12.31 Monday * 00:43 * - * -
COMMENT
復帰して2日連続で更新とは驚きです
デフォルメ京子かわいい!

今度はきもこさんが描いたアッカリーンとか見てみたいです
ぜろ | 2011/08/04 12:54 AM
月巴 マミさん(イメージ画像)ワロタ

藤原ここあ先生と聞いて即わたしの狼さん。
Dear完結してから作品追ってないぽよ…
ドヤ春 | 2011/08/04 1:04 AM
京子可愛過ぎます!!
デミさんマブり過ぎです!!やめてあげてよぉ!!!
さおん | 2011/08/04 1:13 AM
うわーお久しぶり更新乙です!
ひゃわーかわええーうほー!
マミさんウホー!
ペンティアマン | 2011/08/04 1:17 AM
返信大変遅れてしまって申し訳ありません・・・!!

ぜろさん>
ありがとうございまーす!
あかりですか・・・今度描いてみますね!

ドヤ春ちゃん>
うおおおここあ先生をご存知とはさすがです!

Dearもいい作品ですがいぬぼくも面白いんでぜひぜひっ!

さおんちゃん>
ありがとー!
京子らくがきが予想外の人気でびっくりです。

マミさんが本気をだせばもっとでbRY

ペンティアマンさん>
お久しぶりですね。

ひゃわーうれしいです!
うほさんまみー!
きもこ | 2011/08/13 11:32 PM