PROFILE
ENTRY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
OTHERS
tuna.be
MOBILE
qrcode


2012.12.31 Monday * * - * -
※生きてます
お、おひさしぶりでーす・・・。
いや久しいとかそんなれべるじゃないですね。

8ヶ月ですよ8ヶ月。
なんてったって年まで違うんですよ。
最後の更新からもうそんなに時間経ったんですか!ひい。

待ってくださった方も居たみたいで
なんていうかほんとすいません(土下座) 


とりあえず前回の更新から未消化な絵がたまってるんで
毎日、とまではいきませんがせめて週1ぐらいでは更新したいかなと思ってます。

そんなわけでとりあえずひとつ、どーん。


これももはや描いてから半年以上経ってるわけですが(白目)

こんなかんじで一つずつ消化して
過去絵がなくなったららくがき絵日記的なものにしようかなと考えております。

「あ、これはまた挫折して更新途絶えるパターンだ」なんて言うなよ!
ぜったいに言うんじゃないぞ!



今日はばいとさぼって休んで一日中ふとんでだらだらしてました。
はたらきたくないでござるぅー。
2011.08.01 Monday * 16:37 * - * comments(6)
<< タイトルにするネタがない。 | main | 僕と肥満とドーナツと。 >>
2012.12.31 Monday * 16:37 * - * -
COMMENT
久々の更新お疲れ様です!!
ゆっこ可愛い!なのの方が好きだけど!!
さおん | 2011/08/01 5:02 PM
さおんちゃん>

おつありりん!
ほんとひっさびさだね!(白目)

わーいありがとー!
さおんちゃんもなの描いちゃえばいいと思うよ。
きもこ | 2011/08/01 5:07 PM
お久しぶりですね、更新しない8ヶ月の間いろんなことがありましたけどきもこさんが元気そうで何よりです。

あまり多くのことを言える立場ではないのですが今後更新ペースが上がることを期待してます。これから頑張ってください!
ぜろ | 2011/08/02 4:08 PM
うおおおおおお久々に更新きた!
週一くらいで更新とのことなので今後も楽しみにしてます。



あ、これはまた挫折して更新t
misuhas | 2011/08/02 7:42 PM
ひさしぶりにキモコ サーンの新しい絵を見れて幸せです。
いなえ | 2011/08/03 8:07 PM
ぜろさん>
ありがとうございまーす

元気かどうかはわかりませんが
ちまちまとでも更新できるようがんばります!

みすはす>
久々すぎて申し訳ないです・・・!
おいそれ以上はやめr

いなえさん>
ありがとうございます!

これからは少しずつ新しい絵も投下していく・・・つもり。
きもこ | 2011/08/03 9:57 PM