PROFILE
ENTRY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
OTHERS
tuna.be
MOBILE
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.12.31 Monday * * - * -
タイトルにするネタがない。
 こんにちはー。
すっかり寒くなりましたね。
コタツが欲しいけど節約のために凍えてるきもこです。

早いもので今年も残すところ後数週間という
まるで嘘のようというか絶対嘘であってほしい現実を受け入れたくないので
現実逃避に没頭してる毎日です。
らくがき楽しい!ネット楽しい!バイト楽しくない!
そんな訳でいつもより若干多め(な気がする)らくがき。




アイコン絵とかなんとか。


とある方に捧げたノダちゃん。

色々おかしいけど触れないでやって欲しいです…。
下書きの方が顔がよかった気がして→
別の塗りとかも試してみたけど絵柄と合ってないしもうだめだ。→

そしてこちらもある方に捧げた夏目。

塗りと線を思いっきり変えてみたんですがどうでしょうか!
なになに?「わからない」…?「いつもと同じじゃん」……?で、ですよねー!!

とりあえず今回はここまで。
次回の更新は来年になるかと思います。
それではちょっと早いですがよいお年を。


あれ……?想像よりいい感じで落ちてる…?
一応こんな画像も用意してたのに!

とにかくそんなこんなで今年はありがとうございましたー!
また来年お会いしましょう。
2010.12.13 Monday * 21:55 * - * comments(10)
<< 生存アピール。 | main | ※生きてます >>
スポンサーサイト
2012.12.31 Monday * 21:55 * - * -
COMMENT
更新きた!
うちが気づかない間にいろいろ描いてたんですね。
やだ…クスリクマがかわいく見える…

そういえばうちブログ閉鎖しちゃったので
もしアレでしたらリンクから外しておいてください。
いつか作り直した際にはまたお願いしちゃったいいですか!

では来年の更新楽しみにしてますー
みすはす | 2010/12/13 10:44 PM
みすはす>
色々描いてたみたいです。
現実逃避な落書きばんざい。

そういえば外すの忘れてました…!
こちらこそ作り直した際はまたよろしくさせていただきたいです。

ありがとうございます。
気長にお待ちくださいね。
きもこ | 2010/12/13 10:57 PM
どの絵もステキですキモコ サーン!
夏目ちゃんの塗り方の違いが少しわかったような気がするです。

来年の更新も楽しみ〜
黒猫いなえ | 2010/12/13 11:03 PM
キャーキモコサーン
改めてアイコンありがとうございましたペコリ○┓
元絵見て興奮してるとこです!
それにしてもクオリティ高すぎです…ふぅ…

今年もありがとでした!
来年も更新頑張ってください!
びごむ | 2010/12/13 11:04 PM
いなえさん>
ありがとうございますイナエサーン!
ほんとですか!嬉しいです。
実は普段はペンな所を塗りも線もを筆で描いてたりとかなんとか。
ありがとうございまーす!
来年も更新できるように頑張りますっ!

びごむ>
キャービゴムサーン!
わわ、ありがとうございます。
とこんな物しか描けなくて申し訳ないです…。

いえいえこちらこそ!
はーい、頑張りますね!
きもこ | 2010/12/14 12:15 AM
更新しないことで知られるあのれんにゅう屋が更新されているだと!?(; ・`д・´)

それはさておきいつも思うけどきもこのらくがきかわいすぎですよね。
言っちゃアレだけど僕からしたら気合入れたアイコン絵よりもきもこのらくがき風のタッチの絵のほうが好みです。

それから改めてお願いしたひとはのイラスト、ありがとうございました!
いつも図々しくリクエストしてその度に毎回かわいくて素敵なイラストを描いてもらってましたが今回もすんばらしくかわいいのを描いてもらってとても嬉しく感じます。本当にありがとう!


また来年もれんにゅう屋の更新を楽しみにしていますね。
きもこも以前のように毎日のように更新はできないかもしれないけどそれでもマイペースでかわいい絵を描いてみんなを癒してくださいね!

年賀状描くのがんばってね!
年内に全員分描き終われるよう応援してます。
ぜろさん | 2010/12/14 12:27 AM
ぜろさん>
お返事遅れてごめんなさい!
そろそろ更新しておかないと今年終わっちゃう気がしたんで!

ひいい、恐縮です。
ではいつか気合を入れた絵も好みに近づけられるように頑張りますね(笑)

いえいえ、こちらこそアイコンに使って下さってありがとうございます。
素敵なイラストだなんてそんな恐れ多い…!
それでも気に入って頂けたなら描いた私も嬉しいです。

来年も更新出来る様頑張りますのでどうぞよろしくして頂けたら嬉しいかと。
ありがとうございます。
その…頑張ります……。
きもこ | 2010/12/15 10:03 PM
わ、更新されてる・・・!

こんばんは、いつも覗かせていただいています。覗き始めてから一年と思うと感無量。

いろいろかわいいイラストいっぱいで和ませていただきましたっ

線は細くなったかなって思いましたがどうなんでしょう、正解は神のみぞ知る・・・

九枚のイラストのなかの左下のイラストがすごい気に入りました。髪の毛ふわっとしてる感じが素敵。もこさんの描かれるイラストの髪の毛はデフォルメされていてぺたってしてるのが多い気がしたので印象的でした

お身体壊さないように頑張ってください。お邪魔しましたっ
しの。 | 2010/12/18 2:45 AM
しのくん>
わわ、返信遅れてしまって申し訳ありませんっ!

あれからそんなに経つかと思うと一年ってあっという間ですねー。
いえいえ、こちらこそ度々足を運んで下さって感激です。

多分線の色を変えたので細く見えるんじゃないかと!
でも大体理屈は合ってます。流石しのくん!

あーなるほど。
デフォルメした絵の方が個人的に好みなんでそうじゃない絵の方が評価されると複雑ではありますが(笑)

ありがとうございます。気をつけますね。
きもこ | 2010/12/19 11:54 PM
初めまして〜 ツイッターから参りました

イラスト可愛すぎて・・・萌死しそうな勢いです!
応援させて頂きますね 
色々と頑張ってくださいな ファイト〜
ネルス | 2011/05/10 5:03 PM