PROFILE
ENTRY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
OTHERS
tuna.be
MOBILE
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.12.31 Monday * * - * -
既出絵ばかりですが
こんばんはー。
お久しぶりです、きもこです(ここまでテンプレ)
いやあ暇がなかったわけではないのですが
中々更新するきっかけがなくてですね(言い訳)

というわけでほむほむに免じて
許してやってください☆


クリックで全体。
最近は休日だと一時間に一回はこんな感じになってます。
お休みばんざい。



ではではめんどくさいので 未消化の絵をまとめてあげちゃいます


今更UPするのもあれすぎるえるしぃ。
前垢でずいぶん長く使ってました。
 

これも去年のえるしぃ。
シャフ度意識してみたよ。



同じく去年のー。
みくの日でした。



りく絵でした。
こういう絵柄描かないから新鮮。


どマイナーだけど
大好きなティルナフロウのチコ。
定期的に描きたくなります。

あいこんにしたちなつちゃんをいくつか。



古い絵ばかりであれなので
らくがいたアスナさんでも置いておきます。

服めんどくさすぎて二度と描きたくない!!



■それからそれから〜
珍しくお仕事情報。

ついったーでもご報告させて頂きましたが
こえぷら−声優のたまご達が光輝くステージ−にて
カードイラストを16枚ほど描かせていただきました。
http://www.koepla.net/

みんなかわいいのでぜひやってみてください∩(`・ω・´∩)


ちょっとだけど劇場でのCMにも私の絵が!!
ひょえー、てれぽよてれぽよ///

2012.11.26 Monday * 21:16 * - * comments(0)
<< 3疎世辰燭韻標亀い任后 | main | ことしさいご >>
スポンサーサイト
2012.12.31 Monday * 21:16 * - * -
COMMENT