PROFILE
ENTRY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
OTHERS
tuna.be
MOBILE
qrcode


2012.12.31 Monday * * - * -
3疎世辰燭韻標亀い任后

こんにちはー。きもこです。
なんといいましょうか、前回の更新の日付見て今固まってます。
約半年ってちょっ、ちょっと……このまま新記録更新していきそうですね。
はい、すいませんでした。


ここ最近はばたばたしっぱなしでちょっと疲れ気味です。
あにめも全然見れてなくてウワアアアア

ではでは描きためた絵をいくつか!
(以下別窓開くよ)


すいかばー
ちょうど去年描いたやつ。
絵柄違いすぎてびびる。


ってなんでですかー!
ミルキィ絵むずい。


さやかちゃん。
もうだいぶ前の絵ですが
こちらにあげてなかったので。
結構お気に入りだったり。


うさぎ。
ぴくしぶにもあげたやつ。
とにかく可愛い絵が描きたかったんです。


中学時代に考えたおりきゃらさん。
ところで普段地味で堅物な子が
スカートとかはかされて恥じらう姿っていいよね。


話題のあの子。
描いといてなんですが私はれいかさん派です。

あんまりあげるのもあれなので
今回はこれぐらいにしておきます。
最後に最近描いたねこさんをば!


塗りや線を変えてみる。
こっちのほうがすきかも。

ではではまた今度!
2012.09.11 Tuesday * 17:08 * - * comments(0)
<< れんにゅう屋 | main | 既出絵ばかりですが >>
2012.12.31 Monday * 17:08 * - * -
COMMENT