PROFILE
ENTRY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
OTHERS
tuna.be
MOBILE
qrcode


2012.12.31 Monday * * - * -
れんにゅう屋


……こんにちはー。
お久しぶりです。本っっ当にお久しぶりです。

これが今年初めての更新とかもう、って感じですね。

徐々に更新間隔が開いていく我がブログ。
一体全体これからどこに向かうのか。
そして次回の更新はいつになるのやら。続報を待て!みたいなね。

いや、すいません……。もう少し頑張って更新します。はい。


前回の更新から色々ありましたが、
ペンタブを新調して絵描きベーション(お絵描きに対してのモチベーション)
も少しずつ高まっていく毎日です。


そんなわけで最近はアイコンリクエストも割と積極的に消化してるつもり。

いつも通り一記事につき一枚、と元絵を公開していくつもりでしたが、
次回の更新の見込みが立たない為と、相次ぐ全身絵ください!との要望にお応えして
今回一気に載せちゃうことにしました。




どどーんと。
絵によってサイズばらばらでごめんなさい……。


最後に次回までれんにゅう屋らしくれんにゅうっ娘でも置いていきます。
うおおおお私も練乳ちゅーってしてえええ!!という衝動をなんとか抑えて描きました。

れんにゅうっ娘というよりいちご練乳ちゃん?


ピアプロドロワーなんかに登録してました。
こちらにもちまちま現れるかと思うのでよろしければ。

2012.03.24 Saturday * 20:02 * - * comments(2)
<< せーぞんかくにーん!! | main | 3疎世辰燭韻標亀い任后 >>
2012.12.31 Monday * 20:02 * - * -
COMMENT
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2012/04/19 8:43 PM
凄い絵うまいですね!何個か保存していいですか??
みこと | 2013/10/16 10:24 AM