PROFILE
ENTRY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
OTHERS
tuna.be
MOBILE
qrcode


2012.12.31 Monday * * - * -
せーぞんかくにーん!!

こ、こんばんわ…。
益々ご無沙汰してしまいましたね…。
なんかもう一週間更新は無理な気がしてきたので二週間間隔とかでがんばり…たいです。


今回の過去絵は初マミさん絵。
もう半年ぐらい前の絵ですが最近描いたばかりな感覚。
季節が過ぎるのが早すぎてこわい…。


最近あったこと、というか
もう最近って感じじゃないですけど
台風すごかったですねー。

その日自転車だったんですけど、台風の中傘させなくて
生身のまま漕いでたりしてました…。
こんな雨の中あえて傘ささずレインコートも着ない自分カッコイイ!!
とか思ったり別に思ったりしなかったですただ本気でしぬかと。


そんなことより猫カフェ行きたい!!
癒しが欲しい!!ぬっこぬこ!!!!

もふもふしたものに飢えてます。
とりあえずお布団で我慢しましょう。

明日もばいとなので寝ます。おわり。
2011.10.09 Sunday * 20:58 * - * comments(0)
<< 俺の腹がゆりゆららららゆるゆり大事件 | main | れんにゅう屋 >>
2012.12.31 Monday * 20:58 * - * -
COMMENT