PROFILE
ENTRY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
OTHERS
tuna.be
MOBILE
qrcode


2012.12.31 Monday * * - * -
俺の腹がゆりゆららららゆるゆり大事件

 
こんにちはこんばんは。
またしてもよゆーで一週間更新守れませんでした。しにます。

いやあ、なんども更新しようとしたんですが
書く話題が全くない!!!!
ここに来てまさかのネタ切れ!!!!!!
うける!!!!!!

と精一杯な言い訳などしてみる。
関係ないけどゆるゆりまじ面白い。

終わって欲しくないし二期こいこい。


最近はぼっちカフェはまってます。
一日に二件も三件も平気で回る。まじきち。

キャラメルマキアートちゃんや抹茶くんの虜です。
結婚してください。

でもこれ以上でぶりたくないしこのままだとお金があああ!!

これから私、どうなっちゃうの〜?!!(おわれ)
2011.09.15 Thursday * 20:53 * - * comments(3)
<< ボヨヨンの女(※腹が) | main | せーぞんかくにーん!! >>
2012.12.31 Monday * 20:53 * - * -
COMMENT
マミさん・・・ぼっちな子・・・

あと京子が可愛い。向日葵派なのに京子好きになりそう
さおん | 2011/09/15 11:40 PM
うおおおおおおおおおお桜ミクさんかわいいいいいいいいいいいい!!!

ちょっと一時的にアイコンにして使わせていただいてもよかですか?
misuhas | 2011/09/16 12:58 AM
マミさんをいじめないで・・!もう・・・勘弁してあげて・・・!!
ペンティアマン | 2011/09/18 12:32 PM