PROFILE
ENTRY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
OTHERS
tuna.be
MOBILE
qrcode


2012.12.31 Monday * * - * -
ボヨヨンの女(※腹が)

こんばんはー。
そしてお久しぶりですきもこです。

こないだ一週間に一度は更新します!とか公言しておきながら
さっそく半月ぐらい放置するとは、我ながらびっくりです・・・
なんというかもうすいません(土下座)


最近ミスドとマックが大好きです。
そりゃもう住みつきたいぐらいに。

ばいと終わりについふらっと寄ってしまって
いつの間にかやめられないとまらない。

当然ながらそのせいで6疎世襪箸もうね・・・。

がまんするようにはしてますが
4日目にして早くも禁断症状が出そう。


ところで21日は誕生日だったりしました。

けいおんのりっちゃんと同日なんですよ!
だからなんだと思われようが同じ日なんですよ!!(ドヤドヤッ



で、本日自分への誕生日プレゼントにスマートフォンを買ってあげました!
今まで使ってた携帯が超絶古携帯だったので色々ギャップでしにそうです。

買っておきながら自分がこんな高性能な物を持ってはいけない気がしてきました・・・
とりあえずギー太の如く可愛がってあげることにしようそうしよう。
2011.08.31 Wednesday * 22:51 * - * comments(2)
<< 本文には一度も出てないけどコミケいきたい。 | main | 俺の腹がゆりゆららららゆるゆり大事件 >>
2012.12.31 Monday * 22:51 * - * -
COMMENT
やよいちゃんかわいい!
そしてそのエルシィはいつぞやのアイコン・・・?
ペンティアマン | 2011/09/01 12:10 PM
うっうー! お元気そうで何よりです。朝マックのマフィンとグリドル、安くて美味しくておすすめですですよ!
つむぎ | 2011/09/07 1:54 AM