PROFILE
ENTRY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
OTHERS
tuna.be
MOBILE
qrcode


2012.12.31 Monday * * - * -
本文には一度も出てないけどコミケいきたい。
こばわー。
一週間に一度とか言いながらあっという間に10日が過ぎてしまった・・・

いやぁ最近朝からばいとで、夜ももうひとつ別なばいとしてて
更新する時間がですね(必死な言い訳)


今も絶賛5連勤中なのでしにそう。

そんな感じで毎日死にそうな顔してハンバーガー作ってます。
疲れなんて消しちゃえられればいいのにね!

あーお休みまだかな〜(白目)


今日の一枚絵はまたしても新規絵。

なんとなくらくがきしてたら京子ができましたの巻。
最近ちなつちゃんがすきです。

なんかねむくなってきたので今日はこの辺でおわり。
2011.08.14 Sunday * 00:50 * - * comments(3)
<< 僕と肥満とドーナツと。 | main | ボヨヨンの女(※腹が) >>
2012.12.31 Monday * 00:50 * - * -
COMMENT
最近またきもこさんのブログが再開されてるのでとても幸せです。
しの。 | 2011/08/14 4:15 AM
はじめまして、縁あってこのブログを覗いたのでコメントさせてもらいます。

かわいい絵ばかりですね、特に京子が元気一杯な感じが出てとてもかわいいです。

バイト大変そうですね、あまり無理をなさらずにお体に気を付けてくださいね!
sion | 2011/08/15 1:59 AM
バイトお疲れ様です(´・ω・`)
ピクシブから来ました。
ツイッターでも最近つぶやかれてませんね〜

またお暇なときにリクエストさせて下さい♪
きもこさんの絵だいすきです!
ありみ | 2011/08/20 10:18 PM