PROFILE
ENTRY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
OTHERS
tuna.be
MOBILE
qrcode
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
2012.12.31 Monday * * - * -
ことしさいご
こんばんわー。きもこです。
前回から割と時間が経ってしまったように思えたけど、まだ一ヶ月なのね。
更新意識ましまし。



というわけで年末ですね。
今年の年末は職場に住み込みで働いて
いつもとは違う過ごし方をしました。

仕事も一段落して、正月までにお家にも戻れる事に成功ですよ。ヤッター。



絵ですが、ブログで未消化なものが多すぎて 画像の数が大変な事に………!!
年末だしいつもよりはでめに
たくさんあげちゃってもいいよね!
重くてごめんね!


*オリキャラ


*ぴあぷろに上げたみく。


*版権



いっぱいになっちゃったのでこの辺で!
皆さん良いお年を!

この記事を読んだ人にオススメ

2012.12.31 Monday * 00:06 * - * comments(1)
既出絵ばかりですが
こんばんはー。
お久しぶりです、きもこです(ここまでテンプレ)
いやあ暇がなかったわけではないのですが
中々更新するきっかけがなくてですね(言い訳)

というわけでほむほむに免じて
許してやってください☆


クリックで全体。
最近は休日だと一時間に一回はこんな感じになってます。
お休みばんざい。



ではではめんどくさいので 未消化の絵をまとめてあげちゃいます


今更UPするのもあれすぎるえるしぃ。
前垢でずいぶん長く使ってました。
 

これも去年のえるしぃ。
シャフ度意識してみたよ。



同じく去年のー。
みくの日でした。



りく絵でした。
こういう絵柄描かないから新鮮。


どマイナーだけど
大好きなティルナフロウのチコ。
定期的に描きたくなります。

あいこんにしたちなつちゃんをいくつか。



古い絵ばかりであれなので
らくがいたアスナさんでも置いておきます。

服めんどくさすぎて二度と描きたくない!!



■それからそれから〜
珍しくお仕事情報。

ついったーでもご報告させて頂きましたが
こえぷら−声優のたまご達が光輝くステージ−にて
カードイラストを16枚ほど描かせていただきました。
http://www.koepla.net/

みんなかわいいのでぜひやってみてください∩(`・ω・´∩)


ちょっとだけど劇場でのCMにも私の絵が!!
ひょえー、てれぽよてれぽよ///

2012.11.26 Monday * 21:16 * - * comments(0)
3疎世辰燭韻標亀い任后

こんにちはー。きもこです。
なんといいましょうか、前回の更新の日付見て今固まってます。
約半年ってちょっ、ちょっと……このまま新記録更新していきそうですね。
はい、すいませんでした。


ここ最近はばたばたしっぱなしでちょっと疲れ気味です。
あにめも全然見れてなくてウワアアアア

ではでは描きためた絵をいくつか!
(以下別窓開くよ)


すいかばー
ちょうど去年描いたやつ。
絵柄違いすぎてびびる。


ってなんでですかー!
ミルキィ絵むずい。


さやかちゃん。
もうだいぶ前の絵ですが
こちらにあげてなかったので。
結構お気に入りだったり。


うさぎ。
ぴくしぶにもあげたやつ。
とにかく可愛い絵が描きたかったんです。


中学時代に考えたおりきゃらさん。
ところで普段地味で堅物な子が
スカートとかはかされて恥じらう姿っていいよね。


話題のあの子。
描いといてなんですが私はれいかさん派です。

あんまりあげるのもあれなので
今回はこれぐらいにしておきます。
最後に最近描いたねこさんをば!


塗りや線を変えてみる。
こっちのほうがすきかも。

ではではまた今度!
2012.09.11 Tuesday * 17:08 * - * comments(0)
れんにゅう屋


……こんにちはー。
お久しぶりです。本っっ当にお久しぶりです。

これが今年初めての更新とかもう、って感じですね。

徐々に更新間隔が開いていく我がブログ。
一体全体これからどこに向かうのか。
そして次回の更新はいつになるのやら。続報を待て!みたいなね。

いや、すいません……。もう少し頑張って更新します。はい。


前回の更新から色々ありましたが、
ペンタブを新調して絵描きベーション(お絵描きに対してのモチベーション)
も少しずつ高まっていく毎日です。


そんなわけで最近はアイコンリクエストも割と積極的に消化してるつもり。

いつも通り一記事につき一枚、と元絵を公開していくつもりでしたが、
次回の更新の見込みが立たない為と、相次ぐ全身絵ください!との要望にお応えして
今回一気に載せちゃうことにしました。




どどーんと。
絵によってサイズばらばらでごめんなさい……。


最後に次回までれんにゅう屋らしくれんにゅうっ娘でも置いていきます。
うおおおお私も練乳ちゅーってしてえええ!!という衝動をなんとか抑えて描きました。

れんにゅうっ娘というよりいちご練乳ちゃん?


ピアプロドロワーなんかに登録してました。
こちらにもちまちま現れるかと思うのでよろしければ。

2012.03.24 Saturday * 20:02 * - * comments(2)
せーぞんかくにーん!!

こ、こんばんわ…。
益々ご無沙汰してしまいましたね…。
なんかもう一週間更新は無理な気がしてきたので二週間間隔とかでがんばり…たいです。


今回の過去絵は初マミさん絵。
もう半年ぐらい前の絵ですが最近描いたばかりな感覚。
季節が過ぎるのが早すぎてこわい…。


最近あったこと、というか
もう最近って感じじゃないですけど
台風すごかったですねー。

その日自転車だったんですけど、台風の中傘させなくて
生身のまま漕いでたりしてました…。
こんな雨の中あえて傘ささずレインコートも着ない自分カッコイイ!!
とか思ったり別に思ったりしなかったですただ本気でしぬかと。


そんなことより猫カフェ行きたい!!
癒しが欲しい!!ぬっこぬこ!!!!

もふもふしたものに飢えてます。
とりあえずお布団で我慢しましょう。

明日もばいとなので寝ます。おわり。
2011.10.09 Sunday * 20:58 * - * comments(0)
俺の腹がゆりゆららららゆるゆり大事件

 
こんにちはこんばんは。
またしてもよゆーで一週間更新守れませんでした。しにます。

いやあ、なんども更新しようとしたんですが
書く話題が全くない!!!!
ここに来てまさかのネタ切れ!!!!!!
うける!!!!!!

と精一杯な言い訳などしてみる。
関係ないけどゆるゆりまじ面白い。

終わって欲しくないし二期こいこい。


最近はぼっちカフェはまってます。
一日に二件も三件も平気で回る。まじきち。

キャラメルマキアートちゃんや抹茶くんの虜です。
結婚してください。

でもこれ以上でぶりたくないしこのままだとお金があああ!!

これから私、どうなっちゃうの〜?!!(おわれ)
2011.09.15 Thursday * 20:53 * - * comments(3)
ボヨヨンの女(※腹が)

こんばんはー。
そしてお久しぶりですきもこです。

こないだ一週間に一度は更新します!とか公言しておきながら
さっそく半月ぐらい放置するとは、我ながらびっくりです・・・
なんというかもうすいません(土下座)


最近ミスドとマックが大好きです。
そりゃもう住みつきたいぐらいに。

ばいと終わりについふらっと寄ってしまって
いつの間にかやめられないとまらない。

当然ながらそのせいで6疎世襪箸もうね・・・。

がまんするようにはしてますが
4日目にして早くも禁断症状が出そう。


ところで21日は誕生日だったりしました。

けいおんのりっちゃんと同日なんですよ!
だからなんだと思われようが同じ日なんですよ!!(ドヤドヤッ



で、本日自分への誕生日プレゼントにスマートフォンを買ってあげました!
今まで使ってた携帯が超絶古携帯だったので色々ギャップでしにそうです。

買っておきながら自分がこんな高性能な物を持ってはいけない気がしてきました・・・
とりあえずギー太の如く可愛がってあげることにしようそうしよう。
2011.08.31 Wednesday * 22:51 * - * comments(2)
本文には一度も出てないけどコミケいきたい。
こばわー。
一週間に一度とか言いながらあっという間に10日が過ぎてしまった・・・

いやぁ最近朝からばいとで、夜ももうひとつ別なばいとしてて
更新する時間がですね(必死な言い訳)


今も絶賛5連勤中なのでしにそう。

そんな感じで毎日死にそうな顔してハンバーガー作ってます。
疲れなんて消しちゃえられればいいのにね!

あーお休みまだかな〜(白目)


今日の一枚絵はまたしても新規絵。

なんとなくらくがきしてたら京子ができましたの巻。
最近ちなつちゃんがすきです。

なんかねむくなってきたので今日はこの辺でおわり。
2011.08.14 Sunday * 00:50 * - * comments(3)
僕と肥満とドーナツと。
こばわー。
全回の記事からなんとか一週間以上あけずに更新できました・・・。 

今日(昨日?)はせっかくのお休みだったので
テンション高めに更新しちゃいます!!ひゃっほう!


なんかよくわかんないけど
今日一日中ドーナッツたべたすぎてしにそうです。
くまが私を呼んでいる。ミスドがこい。


でもそんなこと言ってるから痩せられないんですよね・・・。
実はここ2日で4舛任屬辰討燭蠅靴泙后
やばい。まじやばい。

食べる量へらさねばー、うおー


今日は過去絵ではなく
昼間描いた絵をおさきにば。



いぬぼくSSよりりりちよ。
激しくだれてめだけど誰がなんと言おうとりりちよ。

いぬぼく、というか藤原ここあ先生の作品昔からすきだったんで
あにめ化と聞いて描かずにはいられませんでした!

この人の絵はもっと評価されるべきです!
うおぉぉあにめがたのしみだー!!
2011.08.04 Thursday * 00:43 * - * comments(5)
※生きてます
お、おひさしぶりでーす・・・。
いや久しいとかそんなれべるじゃないですね。

8ヶ月ですよ8ヶ月。
なんてったって年まで違うんですよ。
最後の更新からもうそんなに時間経ったんですか!ひい。

待ってくださった方も居たみたいで
なんていうかほんとすいません(土下座) 


とりあえず前回の更新から未消化な絵がたまってるんで
毎日、とまではいきませんがせめて週1ぐらいでは更新したいかなと思ってます。

そんなわけでとりあえずひとつ、どーん。


これももはや描いてから半年以上経ってるわけですが(白目)

こんなかんじで一つずつ消化して
過去絵がなくなったららくがき絵日記的なものにしようかなと考えております。

「あ、これはまた挫折して更新途絶えるパターンだ」なんて言うなよ!
ぜったいに言うんじゃないぞ!



今日はばいとさぼって休んで一日中ふとんでだらだらしてました。
はたらきたくないでござるぅー。
2011.08.01 Monday * 16:37 * - * comments(6)
1/11PAGES >>